てぃーだブログ › アヤ小 › 与論島へ行ってきました

2024年03月28日

与論島へ行ってきました

「2月に90才になります」という年賀状を受け取って、
これはお祝いに行かなきゃね!
妹と相談して、やっぱり島へ行くのが一番喜ばれるよね!
ということになり、先日二人そろって与論島へ行ってきました。

「90才おめでとうございます!」と、ささやかな贈り物を手渡しすると、
こちらが癒され元気をもらえる最高の笑顔で、
「ありがとうね! だけどね、まだ90になってなかったよ!」
と言うのでした😆
来年、本番のお祝いで、再び与論島へ行くことになりそうです。


曇り空でも与論の美しい海の色。
与論島へ行ってきました

遊歩道になっていて、左下は海。
こう見えてけっこうスリルありました。
与論島へ行ってきました

後ろにうっすら見えるのが、沖縄本島の辺戸岬!
与論は鹿児島県ですが、だんぜん沖縄が近いです。
与論島へ行ってきました

きっと夜中は踊っている、アダンの木!
与論島へ行ってきました



Posted by アヤ小 at 16:46