てぃーだブログ › アヤ小 › シワのばし

2020年04月09日

シワのばし

日に日に深刻度が増す首都圏。
感染者数を示すグラフが、急カーブを描いて突き進んでいる。
しかも、この数字は、検査して陽性とわかった人の数。
検査までたどり着けない、自覚症状のある人、ない人も含めたら、
もっともっと、深刻なんだろうな・・・。
ブツブツブツ・・・・・先の不安が頭をめぐるけれど、
まずは明日のことを考えねば。
頭を整理するには、めい想が一番。
目をつぶって、自分の呼吸にだけ意識を集中させることで、雑念が消える。
アイロンをかける作業も、めい想に近いかも。
シワを伸ばすことだけに集中して、アイロンの蒸気のシュウシュウという音に耳を澄ますと、
なんだか、気持ちが落ち着いてくるのでした。

シワのばし



Posted by アヤ小 at 13:54