てぃーだブログ › アヤ小 › らくがきARにはまる

2020年08月08日

らくがきARにはまる

らくがきARにはまる

「らくがきAR」というアプリが、今、流行っているらしい。
らくがき大好きな私には、もってこいの遊び!!

昨日の朝、情報番組とくダネで紹介されていて、
これは!!と飛びつき、早速、チャレンジしてみました。
子ども向けのアプリのようだけど、大人も夢中にさせてくれます!
描いた絵が浮き上がり、空中浮遊しながら、ウネウネ動いたり、
ぴょんぴょん飛んだり、おもしろい🤩

動画は載せられなかったので、写真をUPしてみました。
かちねこ太郎くんが、いい動きをしています♪



Posted by アヤ小 at 12:01