てぃーだブログ › アヤ小 › おうちで会食

2020年11月22日

おうちで会食

陶板焼きコンロセットを、今日のために買いました!
当日まで両親に見つからないよう、こそこそ準備をしてきた、私たち姉妹。
マロちゃんが一番乗りで、テーブルにやってきました。
なのにあくびしてる🐱
おうちで会食

両親の金婚式のお祝いでした。
おうちで会食

春にお祝いをするつもりが、どこへも行けなくなり、
のびのびに延びていました。
沖縄風にお祝いしよう、とか、お取り寄せグルメだとか、あれこれ悩みに悩み、
行き詰まっていた時に、神が二人に、同時に降りてきたのです。
旅館で仲居さんが、水色のロウソクみたいなのに火をつけてくれる、あれ!
それが思い浮かんでから今日まで、楽しかったわぁ。

水色の固形燃料は、業務用30個入りを買ったので、残り26個!
次は、じゃがいものホイル焼きをやってみようかと。
さらに、土鍋を追加で買って、大晦日のソーシャルディスタンス鍋大会をやろう!
と、盛り上がって、お開きとなりました。



Posted by アヤ小 at 19:46