てぃーだブログ › アヤ小 › 仕事始め

2021年01月04日

仕事始め

仕事始め

『ゆるり』のシーサーがマスク姿でお出迎え。
今日が仕事始めでした。

初仕事 揺れる窓越し 左富士

(↑父と一日一句やってます)

東海道五十三次で、左に見える富士は茅ヶ崎だけ。
バスの窓から左富士がくっきり見えましたよ、とお話しすると、
「縁起がいいわね!」と、ご利用者さんも喜んでくれました。

今日の昼ごはんはヒレカツにしました。コロナに打ち勝つ!
仕事始め

間もなく、この神奈川県にも、緊急事態宣言が発出される見込み。
まずは早いとこ、感染拡大を押さえ込んでいかないと、ですね。
そしてまた少しずつでも、のびのびとした活動が再開できますように。
私も今回はどうなるかなぁ。。。



Posted by アヤ小 at 20:42