てぃーだブログ › アヤ小 › 和室泊

2021年08月21日

和室泊

エアコンがないと、本当に大変ですね。
まだ、他の部屋のエアコンが使えるからいいけれど、
停電になったりしたら、どうなっちゃうんだろう・・。
人間はどうにかなるとしても、マロちゃんは??
ペットと暮らしている家は、エアコンかけっぱなしですよね。
日本各地で災害が多発しているので、つくづく恐ろしいと感じます。

昨日メーカー担当者から連絡が入り、27日に来てもらえることになりました。
と言っても、まずは点検だそうです。
欠陥商品だったのか、工事のミスなのか、、、
点検の後に、修理日が決まるのだから、まだまだ日にちがかかりそうですね。

昨夜は小さな和室で寝てみました。
エアコンの風が当たりすぎず、マロちゃんも気に入った様子。

和室泊

しばらく和室連泊の予定です。
エアコンが直る頃は、この夏も終わっているんじゃ・・と思ったりしています😅



Posted by アヤ小 at 11:50