てぃーだブログ › アヤ小 › ワクチン前夜

2021年09月09日

ワクチン前夜

今朝、です。
「おはようございます!よろしくお願いします」
と、『ぷらっと東海岸』のドアを開けて入って行くと、
「お、おはようございます、、あの、、今日でしたか」
‼
しまった!!!
もともと9月10日金曜(明日)の予定が、ワクチン 接種のためにスケジュールが変更になっていたのです。
言ったつもりだったけれど、言い忘れていたようです💦

ホワイトボードに書かれていた、本日のレクリエーション「提灯作り」を変更してもらい、
演奏させていただきました。
せめて提灯の出てくる歌をやろうと、とっさに「おさるのかごや」を歌いました。
小田原ちょうちんが出てきます😅

ご利用者さんが喜んでくださったので良かったですが、職員の皆さんには、
色々段取りを変更してもらったりして、ご迷惑をおかけしてしまいました。
本当にすみません。。。。。
明日ワクチン頑張ってと言われて帰ってきました。

いよいよ私もワクチン接種。1回目です。
家族は皆終わっています。翔の会もだいぶ進んできました。
2回接種し終わった妹が、「体の中にYがいっぱいでいやだ」と言っていました。
中和抗体のことですね(笑)
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY・・・
うん、なんだか、気持ちよくないですね〜。



Posted by アヤ小 at 20:44