てぃーだブログ › アヤ小 › らららライブ

2021年12月04日

らららライブ

一昨日前、茅ヶ崎市民文化会館で「らららライブ2021」が開催されました♫
出演団体は翔の会メンバーさんを中心に16組。
うち10組は映像出演で、メンバーさんたちのノリノリダンスや、
なにげない日常風景なども紹介されました。
皆さんのいい表情がスクリーンいっぱいに映し出され、
思わずクスッと笑ってしまうシーンも ^ ^
カメラワークや編集などからも、職員さんたちの努力と、
メンバーさんへの愛が伝わってきました。

わたしは蔵座さん(ギターと太鼓)と、トップバッターで演奏しました。
昨年は無観客配信ライブでしたが、今年はお客様に来ていただき、
とてもうれしかったです!
こんなにも気分が違うものなんですね。
ふだんは透明マスクで口を覆って、遠慮がちに歌っていますが、
外して発声できたこともうれしい。
久しぶりに「歌った〜!!」という気持ちになりました。

喜びのステージで、皆さんと「乾杯!」もできました。
『オジイ自慢のオリオンビール』(BEGIN)は、メンバーさんに人気があり、
外せない曲でした。
マルセまゆみさん、マルセまさこさんにお願いして、即興の乾杯ダンスを披露してもらいました。
らららライブ21年間連続(!!)で、司会を務めている素敵なネーネーです♪
『ユイユイ』では、やはり即興で鳴り物を入れて、大いに盛り上げてくれました。
とっても楽しかった〜〜ありがとうございましたm(_ _)m

らららライブ

らららライブ
かわいいこどもたちのパフォーマンス。
先生が順番にマイクを向け、何かしゃべるのかなと思ったら、
「ダアーー!!!」「バババババ!!!」「ドウーー!!!」
ステージ上でも、自由奔放でした(笑)

らららライブお疲れさまでした😆



Posted by アヤ小 at 10:08